軽井沢はもう雪支度

軽井沢はもう雪支度

北軽井沢、浅間山のスグ裏手にコジンマリとした白樺並木がある

その中に入っていくと小さな別荘スペースがあり我が家の

木工房の表札に名前があって、と夏はいいが冬は水道が

凍って管が破裂するんですね。少し水を出してくるんです。


東京も寒さが厳しくなって、こたつの時期に・・・

生活雑貨 こたつ布団 省スペースで検索すると

こたつ布団でこんなにスッキリした布団は初めて見た。


今日は生活雑貨 こたつ布団で検索したらイッパツで素晴らしい

こたつ布団に出会ってしまった。


こたつ布団・省スペースこたつ布団・厚掛けこたつ布団・こたつテーブル・

こたつ一式テーブル・掛け式こたつ布団セット、などなど色も豊富、

省スペースこたつ布団、が一発で気にいってしまった。


5,250円も手頃でいいな〜

【PR】無料動画プレゼント

【PR】グーグルアドセンス

【PR】女子栄養大学教授ビデオ

【PR】胚芽米

【PR】胚芽米の勧め