肺気腫も一段落

肺気腫の症状は.自覚症状としては、息切れ、咳、痰、痩せが
主たる症状です。40年煙草を吸っていたので咳をして痰が
出るようになってきても煙草が止められず、ついにドクタース
トップがかかってしまった。、

凄いもんですね、初めて診察してもらった先生に即煙草は
やめなさいといわれはいと、ひと返事でそれっきり煙草は
絶ってしまいました。肺気腫は進行を抑える薬を飲み続け
ないとスグ息苦しくなるんです。

毎月検診に行きくんですが、担当医の先生が月曜日と木曜日
しか診察しないんですね、実は今週の月曜日に予約をしていた
のですんが忘れてしまって行かなかったんです・・・
夕方になり気がついたのですが後の祭りです。

木曜日の今日ですが予約なしで行ってきました。
最近忘れっぽくなってカレンダーに書いていても
忘れるんですね〜でも肺気腫も一段落しているので無理を
しなければ問題なさそうです〜

【PR】無料動画プレゼント

【PR】グーグルアドセンス 
【PR】女子栄養大学教授ビデオ

【PR】胚芽米

【PR】胚芽米の勧め