河合さんからのうれしいお知らせが入りました。

検索技研が【検索技研2】として生まれ変わり、フルバージョンアップが完了致しました。

マニュアルも作り直し、配布できるようになりましたのでお知らせ致します。

前作は口コミで広がり、多くの方に紹介してもらえました。
おかげ様で1万人を超える利用者の方がおられます。

今作の検索技研2は、開発者も変わり、完成度も非常に高く仕上がっております。

前作で不満だった動作がかなり安定しています。

また、Yahoo!Googleは当然として、Bingエンジンにも対応済みです。
携帯はYahoo!Google・gooの順位チェックに対応済みです。

Windows7にも対応していますので、
新しくパソコンを買い替えた方でもすぐにご利用可能です。

ぜひお試しいただき、機能向上を実感していただければと思います。


質問や要望、ご意見などありましたら、
遠慮なくご連絡ください。


また、今回は紹介キャンペーンを行っております。
検索技研2を紹介してくださった方には特典としてプレゼントも用意しております。

使ってみて満足いただけましたら、メルマガやブログなどで紹介していただければと思います。


それでは、今後ともよろしくお願いします。


【PR】検索技研2