強烈!睾丸に塗る、男性増大ジェル!

強烈!睾丸に塗る、男性増大ジェル!

あまりにも刺激的です。強烈!睾丸に塗る、

男性増大ジェル!彼女も怖がるほどビックリ!

新発売につき予想をはるかに超える騒ぎになっています。


強烈!睾丸に塗る、男性増大ジェル!


体験者からの要望!

要望:強烈すぎるので弱めてほしい

僕のサイズはポークピッツ並みだったのが、

袋に塗っただけなのに彼女が気味悪がるほどビックリさせてしまいました。

成分配合出来ないでしょうか?


解答:本製品は主要ポルフイリンを初めとした

成分の比率の良さでなりたっており

効果を下げるような成分配合は難しい現状です。


解決方法としては、吸収率を弱める、尻部の浅い部分に塗布する

よう、おススメします。

要望は此処まで。


凄いサイト【睾丸に塗る、男性増大ジェル!】KOUTEI(コウテイ)

ということで使用は自己責任でお願いしますということでした。

強烈!睾丸に塗る、男性増大ジェル!

睾丸に塗るは、袋です袋、暮れぐれも間違えないようにしてください.


男性増大ジェル!ジェルを睾丸に塗る、

男性増大ジェル!手にしてビックリ、使ってびっくり、

ズボンを人サイズ上にしないともっこりが目立ってしまいます。


悩める男の救世主!価格は新発売につき

89800円のところ60個限定→8800円(税込)


強烈サイト【睾丸に塗る、男性増大ジェル!】KOUTEI(コウテイ)【MAX STORE】


ということで使用は自己責任でお願いしますということでした。